※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

娘が先生に渡すキーホルダーは大丈夫ですか?先生は喜ぶでしょうか?

4歳の娘が、幼稚園の担任の先生に100均のビーズで手作りしたキーホルダーを渡したいと言っているのですが、渡しても大丈夫ですかね?特に物のやり取り禁止とかは言われていないのですが…こういうのって先生は嬉しいのか負担になるのか…💦どう思われますか?

コメント

ゆー

うちの園ではよくありますよ!

• まっち

まっち

回答ありがとうございます!
    今までそういうものを渡したことがなかったので、どうなのかと迷っていました💦よくあるのですね😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

保育士です😊私だったら嬉しいし、みんなも部屋に飾ってたりしまくよ🎵
高いものは困りますが100均のビーズなら全然ありだと思います!

• まっち

まっち

保育士さんのお声聞けて嬉しいです✨今度娘と一緒に渡してみます☺️

• 9月12日
ママリ

保育士です!

ピーズで作ったキーホルダーもらったことありますが素直に嬉しいですよ〜😊
可愛くて職場のロッカーの鍵につけてます♪

• まっち

まっち

保育士さんのお声聞けて嬉しいです✨実際に使ってもらえたら私まで嬉しいです😭娘の担任の先生にも喜んでもらえたらいいなと思います🥰

• 9月12日
あ

保育士してました!
そうゆうのもらった時は素直に嬉しかったです🥹🤍

• まっち

まっち

保育士さんのお声聞けて嬉しいです✨今度娘と一緒に渡してみます☺️

• 9月12日