※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめるび助ママ
妊娠・出産

26日が予定日です。前駆痛があり、腰が痛い感じ。本陣痛につながるか不安。昨日の健診で3000を超えていた。陣痛の間隔が不規則で病院に連絡するタイミングがわからない。

26日が予定日( ´ ▽ ` )ノ

朝から前駆っぽい痛みがあります(>人<;)
腰が痛くなる感じ??
このまま本陣痛に繋がるかな?

昨日の健診で3000超えてた( ´ ▽ ` )ノ
もういつ産まれてもおかしくない( ´ ▽ ` )ノ

陣痛…間隔がまだばらばらでよくわからないなぁ(>人<;)
痛みもまだそこまでではないな。。

陣痛…みなさんはどのくらいまで測って病院連絡しましたか?

コメント

deleted user

3時間一定が続けば、と思ってましたが1時間測った頃に「これは絶対陣痛だ」と思いすぐ電話しました!

  • うめるび助ママ

    うめるび助ママ

    早速お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    結局…遠のいてしまいました(>人<;)
    まだ予定日までは日があるので赤ちゃんのタイミング待とうと思います(≧∇≦)

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は気づいた時にはもう五分感覚だったのですぐわかりました!笑笑
    そうですね!!
    赤ちゃんのタイミングまってあげましょう💓出産頑張ってください👶💞

    • 4月20日
ゆて

10分間隔くらいから「おかしいな」と思い始めアプリで計測しました。
とはいっても前駆陣痛が始まったばかりだったし予定日2週間前だったのでそのまま放置しました。笑
3分間隔になってからさすがに耐えられなくなり、夜中に病院に電話して入院しました。

私は夜中に腹痛で何度か目が覚め、「これが前駆陣痛か?」と思っていたらその日の夜、本格的な陣痛が始まり、朝には出産しました!そろそろかもしれませんね(^^)❤️

  • うめるび助ママ

    うめるび助ママ

    お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    いつ産まれても大丈夫な時期なので…腰や腹痛があると…陣痛⁉︎とびっくりしてしまいます(≧∇≦)

    結局遠のいてしまったようですが、会えるまであと少し( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみです(≧∇≦)

    • 4月20日
みゆき

同じ予定日です👶💕

そして、私も朝、おしるし来ました🙄💗

お互い陣痛に繋がるといいですね⠒̫⃝♡

  • うめるび助ママ

    うめるび助ママ

    おしるしきたんですね( ´ ▽ ` )ノ

    陣痛に繋がりましたか??
    もうすぐ会えますね(≧∇≦)
    楽しみですね(^^)

    • 4月20日
mami0511

25日予定日です😝

私は昨日おしるしらしきものがあって、今朝から軽い生理痛のような腰の痛みがありましたが、今は少し遠のいて、まだかなまだかなと待ってるところです😚

赤ちゃんの体重も3000少し超えてたし、同じくらいですね😝👶🏻

お腹の張りも頻繁な今日この頃です✨

リラックスしてその時を待ちましょうね☺️

一緒に頑張りましょう💕

  • うめるび助ママ

    うめるび助ママ

    予定日1日違いですね〜(≧∇≦)

    おしるしあったんですね( ´ ▽ ` )ノ
    もうすぐ会えるなんて…楽しみですね(^^)
    陣痛は未知の恐怖ですよね(≧∇≦)

    リラックスして、赤ちゃんの出たい日を待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月20日