※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
産婦人科・小児科

明石医療センターで帝王切開した方へ。術後、麻酔の追加は可能でしょうか?旦那の付き添いは可能ですか?

明石医療センターで帝王切開で出産された方に質問させてください。術後、硬膜外麻酔で自分のタイミングで麻酔の追加は可能でしたか?また、帝王切開でも旦那の付き添いは可能でしょうか?

コメント

ママリ

昨年帝王切開してます。
術後は私は点滴とカロナール、ロキソニンだけでした。
希望したらしてくれるのかは謎です💦
1人目の時はロキソニンだけだったので、点滴だけでも有難いと思ってました😂

旦那の付き添い不可です。
近隣で出来たのは、はまなさんくらいな気がします🤔

• わんこ

わんこ

教えて頂きありがとうございます😭!1人目は他県で産み点滴と坐薬などで術後痛すぎたので、今回は回避したく質問させていただきました。参考にさせていただきます✨

• 9月13日
ママリ

私が産んだ時は、硬膜外麻酔ありましたよ😄乱用していました😂システムが変わったんですかね💦

• わんこ

わんこ

教えて頂きありがとうございます!そうなのですか!👀✨連休明けに病院に電話して聞いてみようと思います!参考にさせていただきます!

• 9月14日