※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
お仕事

派遣先の条件が合わず、求職活動を考えています。保育園の延長保育について問題はありますか?

今週から派遣でお仕事だったのですが働いてみると全然条件が違いました。もう行きたくないのですがいかないで求職活動しようと思います。保育園も延長保育にしてるのですが問題ありますか?

コメント

りま

延長しているのであればその時間を利用して仕事探したりママもたまにはリフレッシュしちゃいましょ♡

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

保育園には仕事が決まったので延長保育にしてくださいと言ったのですが、求職活動に戻ることを伝えた方がいいですよね?🤣

• 4月20日
  • りま

りま

私なら言いません笑笑 仕事変えてから言います笑笑 まだ仕事にあんまり行ってないんですよね?なんかすぐ辞めたことをいちいち言わなくてもいいかなぁって笑笑

• 4月20日
  • ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

子供の発熱などもし電話きたときのことを考えたら、、と思ってました😂検討してみます!ありがとうございます!

• 4月20日
  • りま

りま

電話は携帯でれるので必ず先に携帯に〜〜つて言っとけばいいので大丈夫ですよ♡転職など保育園に細かくいう方は殆どいませんよ✌︎

• 4月20日
  • ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

そうなんですね!なんか仕事場の情報も書かなくてはいけない紙があって、、私もリフレッシュしたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月20日
  • りま

りま

保育園は仕事してると申請してしてないママさんたくさんいますから笑笑♡ ちょっとの時間ですがゆっくりしつつお仕事探し、頑張って下さいねっ♡

• 4月20日