※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

内診で子宮口の確認時、痛みはなくただの確認だった可能性があります。内診グリグリではないかもしれません。

子宮口確認と内診グリグリってどんな感じですか?
今日内診で子宮口の開き確認した際に後ろだね。ちょっと痛いよー。って指で回転なのかグリグリされたんですけど、これって内診グリグリではなかったんですかね??🥺
痛いよって言われてる時も痛くなかったのでただの子宮口の確認だったのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それグリグリだと思いますー!
指で触ってサイズ測るのが子宮口の確認かな?

くるみ

私は陣痛中に手を突っ込まれて、内診グリグリ経験がなかったので、これが噂のグリグリですか?って聞いたらこれは違うって言われました!

初めてのママリ🔰

子宮口確認は痛いよーとは言われなかったです、!
グリグリはめっちゃ長くされました💦
私も痛いよーって聞いてたんですけど″え、そんなに痛くない…??″って思いました笑笑
例えばで言うと💩?オナラ?を出したいのにそれを指で突っ込まれて阻止されてる感じでした笑笑