※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月の推し活で一泊する際、上の子が寂しがって泣く。一緒に連れて行くか悩んでいるが、友達と遊ぶ予定もある。パパは行っていいと言うが、どうしますか?

来月推し活で一泊してくるのですが、上の子が寂しがって泣きます。

パパと一緒はつまらない!と言いますし、一緒に連れてく?でも下の子は?って色々悩んでます。

夜行バスも予約しちゃったし、現地にいる友達(数年ぶり)と遊ぶ予定もあります。

上の子だけ連れてくのも気が引けるし、またバス予約取り直し、託児所も探すとなると連れて行きたくないのが本音………

みなさんならどうしますか😭

パパは行っていいと言いますが……

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢が分からないけど、そこは心を鬼にします😂
たまにはママだって推し活したいですよね。
私も推し活する時に子供たちが行きたい!!って騒ぎますが、年に数回のことだし心を鬼にして家を出ます笑。
パパと楽しんで!!って笑。

ぱぴこ

潔く出かけます!!一泊だけですし、旦那さんが行っていいと言うし、せっかくの機会なので、心を鬼にして楽しんできます😆別れは寂しいかもしれませんが、なんやかんやで平気かもしれないですし😙