※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行でのレンタカーについて相談です。家族5人で、シエンタ、フリードか、セレナ、ノアか迷っています。経験談があれば教えてください。

沖縄旅行でのレンタカーの車種について相談です。
夫婦と子供3人(6歳、3歳、1歳)です。シエンタ、フリードにするか、ミニバンのセレナやノアで迷っています。(値段が倍くらい違ってくるので)。何かご経験談などありましたらよろしくお願いします?

コメント

ママリ

滞在日数、荷物の多さ、ベビーカー 次第かと思います!
まだ小さいお子さんがいますしベビーカー持って行く、おむつ持って行く等で必然的に荷物が多くなれば大きい車の方が断然いいです💦あとは海水浴するかしないかも割と重要かな。。と
結構車の中でオムツ変えたり着替えしたりするとなるとやはり大きいミニバンとかのほうが便利です。

滞在日数短くベビーカーも持って行かずあまり車で出かけないのであればシエンタやフリードでも全然いけると思います!

去年10月に2週間行きましたが子供2人(2歳、0歳)でしたが荷物は多くベビーカー必須、、着替えやオムツ変えなどもあることを想定して我が家はアルファード借りましたが正解でした。

やんぽん

先月8歳3歳、1歳連れて
沖縄行きました!
うちはヴォクシーにしました!
うちも最初はフリード等も
考えましたが🙄
狭いの嫌やなぁくらいの気持ちで
ヴォクシーにしましたが
よかったと思います👐
ホテルまではキャリーも2つ、
そのあともベビーカーや
借りたライフジャケットや