※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で家でのんびりしているけど眠くて何もできない。つわりもあってご飯も食べられず、上の子にも遊べない。同じような経験の人いますか?

臨月になり仕事も辞めて家でずーーーっとのんびりしてる。。😭😭色々やらないとって思うのに眠すぎてずっと寝てるしつわりはまだあるからご飯食べられなくてダラダラしてるだけ。。
上の子はとりあえず保育園行かせて自分だけダラダラしてるの申し訳ないけど遊んであげられる気力もない😭

臨月だけどわたしみたいにずっとお家で寝てる人いませんか。。😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃダラダラしてます!上の子の歳も多分同じで、今37週です🥺
赤ちゃん産まれたら好きな時に寝れないし!と思いっきりゴロゴロさせて貰ってます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ仲間がいて嬉しいです🥰
    確かに今しかゆっくり寝れないですね!!😂
    安心しました🥰コメントありがとうございます😊

• 9月12日
るん🍮

産休入ってから上の子保育園に預けたら、ずーーっと寝て食べてYouTube見て繰り返してました😅
すっごい激太りして病院で注意されてたくらいです💦

本当にゆっくり出来るうちにした方がいいので全然良いと思います🙃❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今は寝転がってドラマ見ててちょこちょこ食べつつダラダラしてます😂

そうですよね😂!
    産むまでは自由にしてようと思います😊コメントありがとうございます😊

• 9月12日
みーぽ

同じくです〜〜〜😂
まだ28週ですがすでにお腹重すぎて、お子たちが保育園行ってる間ゴロゴロしてます….
動くのがきついですよね🥺
そして同じくつわりがまだあるので食欲ないけど、何か甘いものは食べたいという矛盾😂
赤ちゃん産まれてからもゆっくりできないし、ほんと今だけですよね…‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に動くのきついですよね😭😭😭子供を送るだけで息切れしてます笑

めっちゃわかります!!😭生クリームなら食べれそうでいつも食べてます。笑

お互い今のうちに好きなだけダラダラしましょう🥰

• 9月12日