※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリポ
雑談・つぶやき

産後の体調不良や育児の大変さに悩んでいる女性。旦那の無神経さや頼れる人がいないことに苦しんでおり、体調も優れず不安を感じている。

「今日はママの日ね!な~んにも気にしなくて良いから寝な!全部見とくから!」
って言われたいです笑
もう、産後毎月風邪引いて、地べたを這いつくばりながら子育てしてる横で平気で寝てる旦那、蹴飛ばしたくなります。
頼れる人なんていません。実家含め、全員共感力ゼロです。
もう、風邪なんて引いたら私がキツイだけなのに、な~んで風邪引いちゃうかなぁ。
先週も39度の熱でした。
頑張った私、えらい!旦那蹴らなくてエライ!!!
いっぱい髪の毛抜かれたけど、娘に優しくした私えらい!!!!!
なんかもう最近体の調子悪すぎて、肉も受け付けなくなってきました…お腹はすくけど、つわり中みたいな食生活になってます😂
怪我も全然治らないし、爪も割れまくってるし、アトピー悪化してるし…デブデブのヨレヨレだし…………
このまま私死ぬのかな…もういいや…さよなら…………

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれ様ですー😭

本当蹴り飛ばしたくなりますよね
私は蹴り飛ばしましたよ😂

何度そんな状態でぐーすか寝れるのか
もう少し周り見ろって思いますね

無理せず沢山寝れる時に沢山寝てくださいね!

• ママリポ

ママリポ

コメントありがとうございます😭
    いやぁほんと、その図太さと呑気な精神がもはや羨ましいです😂
    優しい言葉ありがとうございます、少し気持ちが成仏して今夜は良く寝られそうです笑
    お互い頑張りましょう🥹🔥

• 9月18日