※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつみー
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの過ごし方について相談です。おもちゃが少ないので、絵本やテレビで遊んでいます。

4ヶ月です!
買い物などに出かけない日、家事をしている間などどう過ごしていますか??
うちはおもちゃもまだ少なく
お祝いでいただいた絵本を転がってる横に立てたりおもちゃ握らせたり、
最近はメリーも飽き気味でテレビの前に転がしてテレビ見せたりしてます。

コメント

nanamama♡

ベビージムがあればしばらく遊んでくれると思いますよ♪
メリーやテレビは見るだけですがベビージムは自分で手で触って遊べるので。
ある程度大きくなっても遊ぶみたいなので一つあれば長い間使えるので購入されても良いかと思います(*^^)

かぐらzzz

タイニーラブを楽天で買って8500円位だったと思います!
もしお安く買いたい&中古に抵抗がないならオークションとかがお買い得でいいかもですね!

かぐらzzz

プレイジムはどうですか?

家にこもってる日はジムに放り込んでました。カラカラガシャガシャ鳴らしたり引っ張って口にいれたり盛り上がってました!
歌を歌ったり足の運動みたいなのさせたり絵本を読んだりしても時間が余ってたので、私は買って良かったかなと思ってます!

いっつみー

やっぱりベビージムいいんですねー!
購入しようか悩んでいたんです(>_<)
ある程度大きくなっても遊べるんでしたら
買っても良さそうですね(^^)
ありがとうございます♡

いっつみー

そうなんです!絵本見せたりお話ししたり色々するにも時間が余ってしまうんですよね!(>_<)
ちなみに楽天などで見ると6千円はくだらないんですが
おいくらぐらいの買われましたか??

いっつみー

タイニーラブ、いいなと思ってました(^^)
ありがとうございます!参考にさせていただきますね♪