※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のたためるキッズマットを使用されている方いますか?明日帰省するので、購入を検討中です。1cmの厚みが気になります。

西松屋のたためるキッズマットを使用している方いらっしゃいますか?✨

自宅ではシームレスの4cm厚のプレイマットを使用していますが、明日帰省するので実家用に西松屋のプレイマットの購入を検討しています☺️🌸

1cmの厚みなので薄いかなとも思うのですが使い心地等はいかがでしょうか?

コメント

もぐ

使ってます🙋
マットの下がフローリングだと結構薄いので転んだりしたら結構痛いです💦
なのでうちはフローリングの上にジョイントマット敷いて、その上にプレイマット敷いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    やはり薄いのですね。
    W使いは素晴らしいアイデアですね!☺️✨

• 9月12日
  • もぐ

もぐ

実家でも使ってますが、下が畳とかならそのままでも大丈夫です🙆
    あと一応表裏使えますが、溝がある方とない方があるので、いつも溝がない方使ってます!掃除が大変なので😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シームレスな方が上ですね!そうしてみます☺️🌸

詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 9月12日
  • もぐ

もぐ

いえいえ!ご参考になれば☺️

• 9月12日