※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。。
子育て・グッズ

よだれかけって結構あった方がいいですか?

よだれかけって結構あった方がいいですか?

コメント

えり*さく

何枚あってもおいつかない時あります。合ったほうがいいですがない時はタオル巻いてます笑

• 。。。。

。。。。

そうなんですね!
    全然買ってないので買い足そうと思います!

• 4月20日

その子によって、よだれの多い子と少ない子がいるので、最低限用意しといて、足りなかったら買う方が良いと思います!
うちの上の子は、よだれが多くて20枚くらい(お下がりが半分くらいですが…)ありますが、下の子は、ほとんどよだれ出なくて、産まれる前に新しいのを何枚も買い足したのに、使ってません…😭

• 。。。。

。。。。

そうなんですね!ありがとうございます

• 4月20日
Lthe

うちの娘はほとんどよだれを垂らさなかったので、オシャレ程度にしか使いませんでした。ちょっと出てるときはガーゼハンカチで拭いてました。

*茉莉花*

上の子は、買ってましたが
まったく使いませんでした。
下の子は、どうだろう?
様子見て買い足そうかなって
思ってます(*^^*)

ironpony

一人目はほとんど使いませんでした!
結局、離乳食初期のエプロンがわりになって、汚れました(笑)。

ゆうさん

出ない子は全くいりません
出る子は結構必要です

ちーちゃん

我が子は、一日に何度も交換するぐらいジューシーなお口してますが、従姉妹ちゃんは全くスタイを利用しなかったと言われビックリしました。
個人差があるようですよ(^_^;)

ぴんころ

うちの子の場合は、いくつあっても足りません😭2ヶ月半くらいからヨダレが出て、3ヶ月半で歯が生えて、ヨダレの勢いは止まりません😅1枚10分でベトベトのビチョピチョです💦昨日も買い足しました😆

おのママ

うちはヨダレが多く、まだ吐き戻しもあるので、大きめのスタイを何枚か購入しました(o^^o)

💕💕💕

私は、7枚くらい持ってます!
で…2日に1回くらいは、変えてます(´・∀・`)

クレア

ウチもよく吐くのでミルクの時はいつもつけてます‼
必需品になってます(´・ω・`)

あめあめ

よだれはまだそれほど多くないですが、吐き戻しや息子が口を離したときに母乳が飛んだりして服がびちょびちょになってしまうので20枚ほど持ってます꒰ 。•ω•。 ꒱