※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone12miniを16proに変える予定。古いiPhone12は置くか売るか悩み中。次は16proを使う予定。どうするか?

古いiPhone、売る?置いとく?

iPhone12miniユーザーです。
もうバッテリーが持たないので16proに変えようと思いますが、12をどうするか悩んでいます…

今1番上が年中で、小学校中学年?高学年?になったらきっと携帯を欲しがるはず…なのでその時まで置いとく?やっぱり売る?と悩みます。
置いとくならバッテリーを変えればまだまだ使えます。
売ると22,000円でした。
アップル以外で売ることは…面倒なのでしません。
なのでこの価格は確定です。

次は16proを長年使おうと思っているので、16proを渡すことはないかなーと思ったりしていますが、みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私なら売ります!

お子さんが小学校年中に使うとなるとまだ先でその時iosも対応していない可能性もあるので売ります。

WiFi繋げてYouTubeなど見るなら置いておきます!

ママリ

私もiPhoneユーザーですが古いiPhoneは子供の家用のスマホにしてます😂
アプリでゲームしたりYouTube見たりしてます!家のWi-Fiでしか使えないので外には持っていかないです。
来年小学生ですが、GPSや電話機能ついたやつ渡したいのでキッズケータイ新しく買おうと思ってます。iPhoneを学校に持って行ったらゲームとかしそうなので💦