※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのスマホ、財布の中身とか見たりしますか?

旦那さんのスマホ、財布の中身とか見たりしますか?

コメント

猫缶

見ませんが何かやましい事をしてそうだったり過去にそういうことがあれば見ていると思います😣

見ないです💦
携帯はお互いパスワード一緒なので見ようと思えるけど自分がやましい事はなくても見られたくないタイプなので👀

退会ユーザー

見ようと思えば見れるけど です。

• 9月12日
はじめてのママリ

見てもいい事なさそう😂なのでみませんね😂
ショックなことが判明したら、耐え難いので😭…

ママリ

興味がないので見ないです😂

はじめてのママリ🔰

見ないです、、
自分も見られたら嫌なので🤢

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

見ないです!
ちょっとお財布から駐車券出してとかスマホとってーとか言われたら触るくらいで、基本相手の財布とスマホはノータッチです。
なんならかばんも触らないかも……
パスワードも知らないけど、私のスマホのパスワードは教えてます( ´ ▽ ` )

み!

スマホはどうでもいいので見ませんが財布は残金見て少ない時コソコソ足してます🙂

🐨

見ません😥お互いパスワード知ってるし、カメラとかで携帯渡してくるので、見ようと思えば見れますが😂
財布はお金払う時には開けたりしますが、レシートとかまでは見ません😂

ママリ👦👧

お互い財布もスマホも自由に見てます😊(払っといてーとか、このサイト見てーとか)

はじめてのママリ🔰

詮索する為に見る事はありませんが、お財布にお小遣い入れておくね〜とかこの間とった写真見せて〜とかで見る事はあります😊

見ないです🤣何も無いけど自分の見られるの嫌なので人にもやりません

はじめてのママリ🔰

絶対見ないです!
もし見られたらキモってなりますし😂
お互い分かるところに置いてますが、プライベートなものは勝手に触らないです。

まま

財布は見ます🤣
お財布見てないと、残金400円とかになってから
朝に、お金ないー!って言われるので🤣
旦那、1万欲しくても、千円札10枚とかが良くて、両替してないときに言われても困るので😅
ちょいちょい見て、足してます😂

スマホはお互い機種&パスワード一緒なので、見ようと思えば見れますが、見ないです☺️

はじめてのママリ🔰

スマホのパスワード知らないです😂
昔は見たことありますが、結婚してからは一切見てないです!
財布は、俺の財布持ってっていいよとかあるで財布はあけることありますが、じっくり何が入ってるかとかは見ないですね。

コキンちゃん

見ます☺️
財布の中身をじっくりかき分けては見ませんが、
うちの財布から支払ってて~とか、ちょっとカード貸して~!とか普通に共有したりやり取りするし携帯も自由に見ていいよと言われてるので容赦なく見てます😊👍

はじめてのママリ🔰

ぜったいみないです。。

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

お互いパス知ってますが勝手に見るのは罪悪感あって
こないだ見せて〜って言うて
一緒にみました😂

財布は
お金足らなさそうかな〜って時
足すのに入れたり両替してもらう時に「勝手にとってー」って言われるので普通に見てます!

はじママリ

前の夫はスマホ見て別れました。
今の夫はパスワード教えてもらってますが、
見たことがありません。
財布はカード以外何も入らないので見ないかな~?

はじめてのママリ🔰

スマホは見ない&見れないです🤣iPhoneで顔認証になってます

財布の中はたまに見ます😀
買い物頼むときあるので、そのレシート取って決めてある場所に代金入れときます。