※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

旦那様の高収入に悩む女性の気持ち。お金の不安や努力について考える。

年収高い旦那様羨ましい🥹
全然低いとか何とか言うてるけど
いやいや立派やん…って思う🤣
住んでる地域とかにもよるとか言うけど結局お金って
いくらあっても足りんよな☝️
子供いたり家のローンやらなんやらで飛んでくし‪‪𓂃 💸
我が家と比べたら高収入すぎて…って思うけど
そうなるまでに沢山の努力してきた人達なんやろな😭
なんの努力もせんでお金ないないって
悲しくなってきた🤣

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

友達とか周りはどのくらいなのかよくわかんないですけど、ママリは特に年収高い方多いですよね😭
質問して恥ずかしくなります😭笑

  • りぼん

    りぼん

    めっちゃ分かります🤣
    質問してる人は本気で悩んでるんだろうけど高収入だし、我が家はどうなるんだ…って感じです🤣
    我が家の収入暴露したら低収入すぎてその日暮らしですか?😟って思われるだろうなって感じです🤣

    • 9月18日