※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子はコスメや洋服、アクセサリー、生理用品などにお金がかかります。

男の子は食費や服(汚したり)、ゲームなどにお金かかりますが、逆に女の子は何にお金かかりますか?

私が思いつくのはコスメ(化粧水やメイク用品)やシャンプーなどにこだわったり、アクセサリー、洋服、髪の毛のコテが欲しかったり、バッグやサンダルも種類があり、年頃になると男子のようにパンツだけじゃなくブラジャーもいり生理用品もいるのかな?と想像なんですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームや服は女子も変わらないです😔
男の子は、部活動しだいかな🤔けどそれは女の子も変わらないので、全体的には女の子のほうがお金はかかりますね。

女の子は成人式の着物だったり。男の子はスーツだから入学式や入社式と兼用できますし🤣

はじめてのママリ🔰

いまはセリアでも安くでコスメやアクセがあるし、生理用品もそんなにお金かからないかもしれません。中学になったらかわるのかな?

男の子は食費がどんどんふえるかもですね

ママリ

ゲーム、服(汚す)などは男女一緒

女の子はコスメ、ヘアケア、服飾関連、脱毛等
男の子は食費
がイメージです😌🌸

ママリ

そうですね中二が居ますがもう顔パックしてます。メイクはしてませんアクセサリーもしませんが洋服は買います。でも物持ちがいいしアホみたいに背も伸びないので年に数回買う程度ですね!でも毛が気になるとの事で脱毛に通ってます。コテとかアイロンは私のを使ったりしてますし、服も兼用できますよ😇でもヘアオイルの減りが早くてイラってします。お金よりも髪の毛の落ちてる量が半端ないです笑
あとチョコレートが食べたいとよく言うので常備してますがめんどくさい……