※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の参観日に持っていく内ばきについて質問です。皆さんは何を持って行っていますか?スリッパは危険でしょうか?商品写真も見せてください。

保育園とかで参観日がある時に内ばきを持ってきてと言われることがあると思うんですけど、皆さんどんなもの持って行ってますか?!スリッパだと危ないですかね😓💦
もしあれば商品の写真なども見せて欲しいです🥲

コメント

ミッフィ

こういうの持って行きました!スリッパでも大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインも可愛くて素敵ですね!🥹教えていただきありがとうございます!

• 9月12日
しょりー

Amazonで売ってる折り畳みスリッパを使ってます。
幼稚園の満3歳児クラス入園の時に購入して、年長2学期入っても特に壊れず使ってます。

大きいスリッパを持ってきてる方もいますが、荷物になるので折り畳み便利です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたみできるのは素晴らしいですね!私も購入してみます☺️💕教えて頂きありがとうございます!

• 9月12日
tommy

色々やってみて最終的に参観日は画像のものを履いてます。
色は黒です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな服でも合いそうですね✨教えていただきありがとうございます😆✨

• 9月12日