※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

床で仰向けになると腰が痛くて困っています。同じ経験の方いますか?治し方や骨盤の関係について教えてください。

マット無しの床に仰向けにねっ転ぶと腰が痛くて動けなくなるのは私だけですか?😂
同じ方いませんか!
今24歳ですが産後から?寝転ぶと腰がピキっとする感じがあって痛くて怖くて床で寝れなくなりました🥹
どうしたら治りますか?
骨盤関係なく歳ですか?🤣

痛くても時々ねっ転んでピキっとさせてます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

20くらいのときに同じような感じでぎっくり腰で動けなくなりましたよ!
整体行けばすぐ治ります🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整体ってお高いイメージがありますがおいくら位でしたか?🥺

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いところは安いですよ!
    30分程度で2000きってます!

    • 9月12日
すいか

保険適用のとこ行ったら1回500円で電気とかマッサージとか色々してもらえますよ😊