※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友関係で悩んでいます。1人は関わりを減らし、もう1人との関係がモヤモヤ。気にしないでしょうか?

ママ友3人で仲良くしていましたが
そのうちの1人の親子がかなり変わっていて詳しくは書けませんが害があるため関わりを減らしています💦
もう1人のママ親子は好きで遊ぶ約束をしているのですが仲間外れをしているような気分でモヤモヤしています😭
皆さんなら気にしないですか😭?

コメント

h

確かに、その状況だと罪悪感を感じますね😭💦
でも被害を被るくらい、そのひとりの親子は激ヤバなんですよね?
そいつらのせいでもうひとりのママさんと疎遠になるのは嫌なので、遊ぶならお互いのお家とか遠方とかでひっそりと会うようにしたらいかがでしょう?

私も娘が年少のときに激ヤバママ友がいて、少しずつフェードアウトしたことがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当激ヤバなんです💦それを本人は気づいていないので余計に💦
    子供同士の会話で向こうの耳には絶対入るとは思うのでモヤモヤしちゃって😭
    やはり激ヤバママどこにでもいますよね💦

• 9月12日
れいな

おー💦
それは罪悪感感じちゃいますね🥲
そのもう1人のママさんはどう思っていらっしゃるのでしょうか??👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はちゃめちゃになる予感なのですが誘った方がいいですかね💦
    もう1人のママさんもうちほどの害は受けてないのですが同じ事は思っているようです💦

• 9月12日
  • れいな

れいな

内容めっちゃ気になる~!!笑
    もう1人のママさんが同じ気持ちならどちらかのお家で遊ぶとかします♡!
    明らかに非常識なことをしているのならそんな風になって当たり前です💦💦
    気にしちゃうけどあまり気にしなくていいと思います🥹

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪い人ではないのですが非常識な事に気づいていなくて困ってます🤕
    子供同士の会話で向こうの耳には絶対入ると思うのですがあまり気にしなくていいですかね💦

• 9月12日