※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

「叶梛」かなという名前は漢字で言うとキラキラっぽいですか?また「栞菜」は(かな)より(かんな)と読めますかね?

「叶梛」かなという名前は漢字で言うとキラキラっぽいですか?また「栞菜」は(かな)より(かんな)と読めますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ私は普通に読めない時点でキラキラだなと思ってしまいます😅

「叶梛」は椰子(やし)の実に使う漢字にみえますし「栞菜」は「栞栞」のように同じ漢字が2個続いてるようにみえます…

• いー

いー

やはりそうですよね、、私もなんかしっくりこなくて、画数問題と色々悩みどころです😩。
    ご意見ありがとうございます!助かります!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

叶梛は読めますが、読みづらいですね😅個人的にはキラキラネームではないと思いますが、なぜあまり馴染みのない「梛」という字を使ったのかなとは思ってしまいました。画数とかの問題があったのかなと考えました。
また、栞菜は「かんな」の方が読みやすいです。一発で「かな」はぶった切りですし、厳しいと思います😓

くま

私は普通にどちらもキラキラじゃないと思いました!可愛い名前だとと思います😄

叶梛ちゃんは普通に読めましたが、栞菜ちゃんは「栞」の訓読みが先に出てしまって「ん?しおり?ん?」となっちゃいました😅

「栞」の音読みが「かん」を知ってる人がなかなかいないと思うので、「栞菜=かな」です!と言い切ればカナちゃんで全然大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

読めないのでどちらもキラキラっぽく見えます💡