※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラがひどく、子どもにも冷たくあたってしまいます。精神科、心療内科で処方されるお薬の種類や市販の効く薬について教えてください。

最近イライラがひどく、子どもにも冷たくあたってしまいます。
精神科、心療内科受診したらお薬処方されると思うんですが、お薬の種類何が処方されると思いますか?
もちろん先生によって違うと思いますが、たぶんこの薬だと思うよとかわかる方教えてください。
また、市販の薬で効く薬があれば教えてください。

コメント

みー

命のホワイトとか、命の母とか、どうですかね?🥹
私はどちらもイライラした時飲むと、効きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母飲んでるんです😭
    効くんですね、うらやましい😫
    コメントありがとうございました

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

最初は眠くならない軽い安定剤とかだと思います!0.25ミリとかすごい弱いやつです。
いきなり強いのは処方されないです😃正直きいてる?のかわからないレベルからスタートだと思います🩷それで効いてたらそれで継続とか
そこからママリさんに合うかどうかを先生が判断して色々変わっていくと思います🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定剤なんですね!
    詳しくありがとうございます!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体に合わない場合もあるので、すぐに予約してても割り込みで診察してください🥺🤲

• 9月12日