※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が手足口病で保育園休ませているが、明日上の子の遠足がある。上の子には我慢してもらい、別日にお出かけを考えている。可哀想かな?

金曜日に幼稚園の親子遠足があるのですが下の子が手足口病になってしまいました。

口の中が痛いのか夜中も何回も起きるし大変です😭
今日も保育園はお休みしました💦

明日も保育園行けそうにないのですが明日は上の子の親子遠足があるんですよ…。
この場合は上の子には我慢してもらってお休みするしかないですよね😖💦

別の日にみんなでお出かけして穴埋めはしようとは思うのですが…💦
ちょっと可哀想ですかね🥲‎?

コメント

はじめてのママリ🔰

預け先がないなら休みます😓

ママリ

他に下の子見てもらう方がいないならしょうがないですよね😥
幼稚園的には親がいないと参加不可なのでしょうか?
もちろん皆親と来てるのに自分だけ1人は可哀想ですが、そこは本人に聞いてみて、ママがいなくても先生と参加したい!と言えば行かせますかね😣