※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が趣味を満喫していて羨ましく感じる。自分も趣味を楽しむべきだが、子供のことを考えると満喫できない。旦那は理解してくれるが、どう満喫すればいいか分からない。子育てに協力的だが、自分では趣味に取り組む気が起きない。

昨日 旦那と口論になった…結論的にはウチが悪いんだけど…趣味を満喫してる旦那が羨ましすぎてモヤモヤする…ウチもコスプレって趣味があるから満喫すれば良いんだろうけど どうしても子供の事を考えると満喫出来ない…旦那はウチの趣味を理解してくれてるし 満喫したら良いじゃんとは言ってくれて嬉しいんだけど 嬉しい反面 どう満喫したらいいんだろうってなる…旦那は子育てに協力的で仕事で疲れて帰ってきても子供達の遊び相手になってくれたりお風呂もミルクあげも率先してやってくれる けど…何故か趣味をやろうって気が起きないのは何故だろう…自分でも分からない…

コメント

はじめてのママリ

満喫は出来ないですよね😭

うちも最近になってやっと好きなアニメの推し活たくさん出来てますが、コスプレなどは友達と併せしたいねって話してなかなか出来ず3年くらい経ちました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう!そうなんですよね!
    満喫なんて出来ないですよね!
    私もやりたいコスプレや行きたいイベントがたくさんあるんですけど家のことや子供の事を考えると満喫なんて出来ない…

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!!
    推し活してても、やっぱり心からは楽しめてないです😭
    子供が頭によぎるというか…。完全に満喫ってできた事ないです…。

• 9月12日