※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

AとBの産院を比較しています。Aは25分で、設備や食事が良く、無痛分娩可能。Bは11分で、医師が優しいと口コミあり、無痛分娩も可能。引っ越しでAが遠くなり悩んでいます。

皆さんならどちらの産院にしますか??

A.1人目を出産した産院。車で25分かかる。
設備も綺麗でご飯がかなり豪華で美味しい、今年から無痛分娩できるようになっている。

B.車で11分。設備は少し古いけど、口コミで医師が優しいといっぱいある。ご飯は多分普通でこちらも無痛分娩可能。

私としてはAの産院かなり気に入っていたのですが
引越しして距離が遠くなったのでそこだけが引っかかります。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならAにします。
一人目を産んでいるし、車で25分ならそんなに遠くないと思います(^^)

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もAにします😆😆
遠さもめちゃくちゃ遠い訳じゃないかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

待ち時間は気になりますが、Aにします😊

HK

私も、Aかな。
ご飯の美味しさは重要❤
後は、立ち会いや面会がOKかによっても
選ぶかな。
ちなみに私は、3人とも別の産院です。
産んだところが閉院していったので...😭

はじめてのママリ🔰

Aにします。
私も高速に乗って25分かかりますが、1人目を産んだ産院(設備、食事、サービス豪華)で2人目も産みました!
結果、大満足でした!

はじめてのママリ🔰

私もAです。
一人目と同じだと雰囲気もわかってて安心感があると思います!