※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

箪笥の隙間からGを見つけました。他もいるかもしれないので、退治方法を教えてください。

朝からGを見つけてしまいました。箪笥の隙間に逃げてしまいました。退治したいです。他にもいると思うので、退治の仕方を教えて下さい。

コメント

みーさんは寝不足

ブラックキャップ最強です!
家の中のあちこちに置いておくと安心です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で見てみます。
    虫退治は私がする羽目になるので、嫌です。夫が大の虫嫌いなので、私が退治することになります。私も虫嫌いですが、安心して寝ていられないし、子どもが騒ぐので😅

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

バルサン炊いてその間どこかに避難です。昔出てバルサン炊いて娘おんぶして避難しました😑
帰ってきたらリビングのテーブルの下でひっくり返ってました😩なんとなく死体確認しないと安心できないタイプなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルサンは興味ありました。効果あるですね。
    死骸を確認出来るって凄いです。私は無理です。出来れば見たくないです。でも、子どもが騒ぐので、退治します。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も死骸でも怖くて近寄れません😱でも、死骸確認しないと安心してくらせません(笑)
    ちなみに死骸は車で20分ほどのところに住んでる義母をわざわざ呼んで死骸取って持って帰ってもらいました🤣🤣🤣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちは分かります。死骸を確認しないと安心は出来ないですよね。
    お義母さん、優しいですね。羨ましいです。

• 9月13日
yu🤍

上の方が言ってるようにバルサンいいと思います。義実家結構古いのですが炊いてる間は出かけて帰ってきたら8匹くらい出てきてひっくりかえって死んでましたキモすぎました爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなに効果大なんですね!
    今、賃貸住まい向けのバルサンも販売されてるんですよね。煙よりも効果は劣るらしいですが、ご近所にご迷惑をお掛けしないタイプを選んで使用してみます。

• 9月12日
ヒー!!

ブラックキャップは美術館に置かれていたりして信頼性があるなと思い、使ってみたら、数日で内部の餌がかじられてて、そのまま居なくなりました🤣
それ以来食べられてるか確認するのが面白くなってしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップは美術館でも使用されるぐらい信用大ですね。
    かじってることを確認出来るなんて勇気ありますね。

• 9月12日

ブラックキャップとムエンダー使ってます☝️