※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お出かけ

夏場のお出かけについてです保冷剤入りのベビーシートや抱っこ紐用の保…

夏場のお出かけについてです
保冷剤入りのベビーシートや抱っこ紐用の保冷剤やら色んな夏場のお出かけ用の便利グッズが売ってますがわざわざ買わずにこんなので代用できたよ!ってものはありますか^ ^?
買ったけど数回しか使わなかったなど聞きますしいちいち買ってたらきりがないなぁと思いまして(^^;;
出かける時間や行動範囲にもよるかと思いますがみなさんの体験をお聞かせください^ ^
ちなみに一番暑い8月に息子は7ヶ月になります

コメント

ppp

私はベビーカーのときは凍らしたペットボトルのお茶をタオルでくるんで子どもの横に置いてました◎

• めろ

めろ

横に置くのもありですね^ ^
    直接じゃないから冷えすぎ予防にもなりそうです

• 4月21日
さくらもち☆

普通の保冷剤にハンカチタオル巻いて使えば十分ですよ☆

• めろ

めろ

そうですよね^ ^
    柔らかくなくてもタオル巻けば十分ですよね

• 4月21日
maple

赤ちゃん用のって、高いですよね!うちは普通にケーキ屋さんとかでもらえる保冷剤とか、子供の頭位の大きさの保冷剤はダイソーだか100円ショップで買いましたよ(^^)

• めろ

めろ

そうなんですよ!
    赤ちゃん用ってだけで一気に高くなるし。。
    ぼったくってるなぁと思います笑
    ダイソーにけっこうひんやりグッズ売ってますね〜^ ^!

• 4月21日