※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡の伊東に行くのですが、オススメなグルメや子供の楽しそうな場所があれば教えて下さい☺️

静岡の伊東に行くのですが、オススメなグルメや子供の楽しそうな場所があれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

まずマリンタウンですね
お土産と海鮮はこちらで済ませられます。
あと伊東のお土産で有名なのがホールイン。こちらはマリンタウンには置いてなく反対車線に本店があります。安くて美味しいのですが行きにくいのが難点です。
お洒落な感じの店だと熱海プリン2ndもいいかも。瓶のプリンと併設のカフェが売りです。若い子多いです。
海岸沿いに砂浜と子どもが遊べる遊具があります。名前何だっけなぁ…すごい目立つので通れば分かると思います。つかまり立ちくらいのお子さんスペースもありますよ!
あとぐらんぱるパークも別にあるけどこちらは…どうだろ大きい子向けかなぁ。。。
あとiZooという熱帯動物の動物園があって蒸し暑いけど意外と面白いです。館内を亀が歩いてたりします!

• ママリ

ママリ

凄い!!!!めちゃくちゃ詳しいですね😍ありがとうございます✨ホールインって雑誌にも書いてありました!気になっていたので、反対車線ですね!行ってみます🤗お土産はマリンタウンで買えば何でも揃う感じっぽいですね?😀
    ぐらんぱるパークは小学生だと楽しいかな?上の子に良いかも🥳凄い助かりました😍ありがとうございます✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

よく行ってたので笑
マリンタウンの道、通行分離帯がしいてあって回転場所も決まってる感じの道路なんでお気をつけて!

マリンタウンは下が雑貨、菓子、乾物で上は吹き抜けで壁沿いに7店舗くらいかなぁ海産物レストランがあります!生も煮魚とかもあるので選んだらお子さんも食べられそうです。エレベーターもあるのでベビーカーも〇
隣がスパ銭で道挟んで向かいがドンキです。忘れ物あってもそこで調達できそう。

ぐらんぱる小学生の甥っ子がいって楽しそうでしたよー!

• ママリ

ママリ

わぁー!!もうサイコー過ぎます!!やっぱり行ってみないと、ネットの情報では分からない所があるから🥹ありがとうございます!赤ちゃんいると沢山移動も出来ないし、マリンタウンでご飯食べて買い物も出来て、何ならスーパー銭湯も行ける🥳ドンキがあれば怖いものなし!笑
    本当に私の投稿を見つけて頂けて感謝です🙇
    ありがとうございます😊心配や不安が解消されて楽しい旅行になりそうです!

• 9月12日