※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣登録後、A企業の見学日程調整に時間がかかり、戸惑っている。B企業も音沙汰なし。

派遣でお仕事されてる方に質問です。

派遣登録済みで、A企業を紹介できますってなって 企業の見学をすると思いますが、 紹介できます→企業に日程調整お願いするってなって 何日くらいかかりましたか?
私は先週月曜日に A派遣にお願いして まだ音沙汰無し、
今週B派遣にお願いして まだ音沙汰無しです

何度か派遣から仕事した事ありますが こんなに間あいたのが初めてなので 戸惑っております

コメント

りほ

早いと当日、遅くても翌日には見学日程の連絡きてました。
派遣会社がどちらかわかりませんが、あまり聞かない派遣会社だと営業が少なくて、そういう事あると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり 連絡は早いですよね!? 私が別の派遣会社に登録した時は 大手だと言われていた派遣に登録したのですが、、、自分で探した方が早そうです😂

• 9月12日
  • りほ

りほ

あとは小さい派遣だとサクラ広告多いです…申し込んでも選考で落ちて、でも私が申し込んだやつが永遠と出てたり…
    大手だとリクルート、スタッフサービス、テンプスタッフ、アデコ、パソナ…かなー?と思います。
    どこも聞いた事絶対ある派遣会社なので😊

• 9月12日