※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11月23日は勤労感謝の日ですが、25日は普通の日で振替休日ではないか不安です。学校に確認したいが、親のように休みを楽しみにしていると思われるのが気になります。

11月23日が勤労感謝の日ですが、25日は振替休日ではないですか?

私のカレンダーは25日(月)は普通の日になっていて、学校からお休みのニュースも来ていないです。

学校に、私の仕事の関係で確認したいのですが、休みを楽しみにしている親みたいに思われそうで💦😅

コメント

nakigank^^

仕事の関係で確認したいのですが。。って前置きすれば良いかと思います。😊

ₘₐₘₐ

振替休日ができるのは日曜日が祝日だった場合のみなので、土曜日が祝日でも振休はないですよ!

ベビーラブ

土曜日の祝日の場合は振替になりませんね
日曜の祝日は振替になりますが

イロドリ🎨

恐らく土曜日が祝日の場合は振替休日がなく、日曜日が祝日の場合は振替休日が月曜日になると思います🥹🤲🏻

りほ

祝日が土曜日とかぶったら振替休日にならないですよー😊

ママリ

すみません。
皆様にまとめてお返事となりごめんなさい。
先ほど緊張しながら確認しました💦
お!だいぶ先ですねー!
と言われてやはり恥ずかしかったです😭
でもしっかり確認できたので良かったです!休みではなかったです!
ありがとうございました!!