※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

朝、エアコンをつけずに保育園に行くと子供が汗をかいてしまいます。先生にどう思われているか気になります。みなさんは朝、エアコンをつけていますか?

少しの時間だからと保育園行く前、朝はエアコンつけない日がよくあります。

ですがその間にも子供は汗ビッチョリで…

保育園の先生に何か思われてますかね😓

みなさん朝もエアコンつけてますか?

コメント

ママリ

エアコン付けてます!
汗びっしょりなら付けてあげたらいいのではないですか?💦何か付けられない理由があるのでしょうか。

かぴばら

朝起きた瞬間から付けてます😊
やっぱりまだ暑いので💦

はじめてのママリ

付けてますよ😅💦
エアコンがないならまだしも、暑いのに我慢する必要ないので。

はじめてのママリ🔰

すぐつけます!数分でも全然つけます!

はじめてのママリ🔰

6時半まではつけてないですが、それ以降は晴れならつけてます!

2児のママ

つけてますが汗びっちょりです😂😂

みっちゃんママ

我が家は10時以降まで付けません!

寝ている時までずっとエアコンの涼しい部屋にいるので、暑さに多少慣れてもらう為にあえて付けていません!もちろん、汗ビッチョリですがそれも慣れてもらうためです👍

3児の母

まだ付けっぱなしです🫨

涼しい地域なんですかね??🤔今時、屋内で冷房無しのところもないと思うので、さすがに汗びっちょりさせてまで冷房無しは可哀想かと💦

先生も汗びっちょりでまさかエアコン無しとは思っていないと思います🫨