※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身体にいい食事を心がけると、肌にいい影響が出るまでの目安は1ヶ月後くらいですか。

身体にいい食事を気をつけてとるようにすると何日くらいで肌にもいい影響がやってくると思いますか?
ターンオーバーの周期に合わせて少しずつでしょうか。
だとすると1ヶ月後くらいからでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に2泊3日くらいで悪くなる(顔に吹き出物ができる)ので、良い方も同じくらいなのかな〜と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、なんなら蕁麻疹とかは即座に出ますもんね。
    身体にとって悪いものほど早く身体が出そうとするからかな?とも思いましたが、同じく良い方も2~3日で良くなってたら嬉しいですね🙌
    ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

肌細胞の代謝が28日周期と言われてるので、おっしゃる通り1ヶ月程かなと思います😊
肌体質まで変えるなら3ヶ月って、習いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱじっくり時間をかけてそのくらいかかりますかね😂
    子どもがアトピーで食事に気をつけるようになりましたが、のんびり気長に付き合っていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事療法は時間かかるので、じれったいですよね😣
    でも結果として肌に変化出てくると思うので、ママリさんの頑張りはいつかお子さんの力になると思います!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか綺麗になるといいです。
    ありがとうございます!
    頑張ります💪✨

• 9月12日