※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那がトイレで吐いて袋に入れて捨てろと言い、仕事を休むアピールをして困っています。

うちの旦那は家でトイレに座って袋に嘔吐したがるタイプなんです、、
そしてそれを潔癖症の私に袋を結んで捨てろと言います。
トイレにいるんだからトイレに吐いてと言ってるんですが、本当に吐いてるのを私に見せたいんです。
だからわざわざ袋に出して、俺は体調悪いんだ!吐くほど悪いんだ!だから仕事休んでいいよね!!と言うアピールなんです。
何度転職してもこんな感じで何日も何日も休んでクビになってるんです。
もう本当に勘弁してほしいです。

コメント

はじめてのママリ

キモすぎます、、、
潔癖じゃなくても袋触りたくないです、、、

  • N26

    N26

    てか、わざわざ袋に出します?!トイレにいるのに?!
    嘔吐と下痢ととかならわかるけど、、

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイレでは何も用を足さないってことですか?🤣
    何のためにトイレ??🤣
    無駄な動きが過ぎる🤣🤣

    • 9月12日