※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園はお休みすべきか相談。軟便で機嫌も良いが、職場復帰後で有給もなく、しんどい状況。

37.7-38.1度をウロウロ…下痢はだいぶ良くなって軟便に近づいてきましたが、保育園はお休みするべきですよね😭
機嫌良くて食欲あります。
ここ1週間ずっとそんな感じで…
復帰したばかりで有給もなく、職場に迷惑かけてばかりでこちらもしんどいです😭😭

コメント

ひいちゃん👶🏻

ママから見てだいぶ回復したな!と思ってるなら保育園に伝え大丈夫そうなら預けますが、まだ本調子でないとまたすぐ体調崩して長引く可能性あるので、その場合は念の為お休みさせちゃうかもです💦ママも職場を気にかけながらの看病大変ですよね💦お疲れ様です🥲せっかく休むならママもしっかり休んで下さい🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝早くからコメントありがとうございます!
    ギリギリまで出勤するか悩みましたが、本日は大事をとって共々お休みしました。
    今は37.5度までしか出ておらず落ち着いています。
    私も子が寝てる時はゆっくりしようと思いますm(_ _)m
    ありがとうございました!

• 9月12日