※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ワーママですが、疲れて何もしたくない。夫は協力的ではなく、晩ご飯も適当。悩んでいます。

もう疲れた。ワーママです。何もしたくありません。
旦那はご飯だけまぁまぁ協力してくれます。
生理や風邪引いたりしてるともう何もやる気が起きず、晩御飯なのに納豆ご飯だしたりしてます。
というか食べてくれないから食べるものを出してしまいます。
しっかりとした晩ごはんを作っていません。
多分月10日はそんな感じです。あとは残り物まわしたり…こんな適当な人いませんよね。

コメント

はじめてのママリん

ワーママ休む暇なくて、ほんと毎日頑張っていて凄いしエライですよね☺️
私も適当ですよー!生理でしんどいときは冷凍パスタまたはレンチンできるうどんにサバ缶+キウイ半分にきってスプーンでほじくって食べてねーですよ😂
納豆ご飯しっかりタンパク質とれるし、有りです👍️

はじめてのママリ🔰

毎日最低限の事だけで精一杯ですよね!私もです!
惣菜買ったり、インスタ味噌汁、カップ麺、ウインナー焼いただけとかもあります!
とにかくお腹に溜まればOKとしてます🙆‍♀️
やる気出るまで掃除もしません!
死ぬ訳じゃ無いから気にしない事にしたら楽になります😊
毎日お疲れ様です!家族の事は後回しにしていいので、自分を労わりましょうね。

はじめてのママリ🔰

ワーママです。
私も子どもが2歳頃は食べてくれなかったので毎日お味噌汁とご飯しか出してなかった時期がありましたが、いま小学生で健康体です!
(今でもこんなメニューになることがあります🤫)

食べてくれるものを出すのでOKですし、ママがゆっくり休んでリラックスしてるほうが大切と思います✨

でも、毎日本当に疲れますよね。頑張っているからこそだと思います😭✨