※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
お仕事

スーパーでパートされている方いますか?(´・ω・)

スーパーでパートされている方いますか?(´・ω・)

コメント

クレア

はーい!スーパーでパートしてまーす( *´ω`* )/

  • M_IIII

    M_IIII

    ありがとうございます!
    レジ業務でしょうか??😊💕

    • 4月20日
  • クレア

    クレア

    お肉屋さん勤務です\(^^)/

    • 4月20日
  • M_IIII

    M_IIII

    何時から何時まで働かれてますか?
    土日はでてますか?(´・ω・)

    • 4月20日
  • クレア

    クレア

    土曜日曜、祝祭日はお休みで、
    8時~15時まで、不要範囲内で、働いてます( •̀ᴗ•́ )/

    • 4月20日
  • M_IIII

    M_IIII

    わぁ!いいところですね😦💓
    わたしも土日祝やすみの9時〜16時とかの
    仕事を探しているんですが、
    スーパーとなると厳しいのかなと😞

    • 4月20日
  • クレア

    クレア

    土日祝休みとなると、
    土日祝に出勤してる人に比べたら時給は下がるんですけど、
    大手のスーパーだからか、
    わりとお休みとか融通が効くので働きやすいです(´∇`)
    不要範囲内なので、時間数も決まってますしねw
    同じ職種で小さい会社だと、厳しいかも?
    以前同じ職種で小さい会社に務めてましたけど、残業はもちろん、仕事内容がキツくて…
    大手はきちんとしてるから安心です^^*

    • 4月20日
♡ちひろ♡

スーパーで働いてます\( ・ω・)/

レジです( ・ᴗ・ )
日・祝休みの
9時~17時です\( ・ω・)/

choco-Ri-o

スーパーです😳
5時間勤務で、保育園が短時間の9時からなので
勤務は10時~15時です💪
日曜、祝祭日は休み貰ってます🤤
スーパーは開店前がが忙しいですもんねぇ😵
私も申し訳ないと思いながら、10時に出勤してます😅