※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんが寝ている間に夫のケータイが落ちる音で何度も起こされて困っています。対策を教えてください。

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。
夫が寝室にケータイを持ち込み、ベットの上の置いて寝るのですが就寝中にそれを落とす音で起こされるのが、もう3回目です。
ケータイを床においてから寝てくれと2回話してるのですが、寝落ちするようで時々できず、それが寝相で落ちます。
授乳でも起きているので腹が立って仕方ありません。どうつ対策させたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

別部屋にするとかどうでしょう

キチミ

私はケータイいじってるの見ると腹立つので部屋に持ち込まないでと言っていましたが…
朝のアラームはケータイなので難しく、スマホスタンド
に必ず置いてから寝てもらってます。
スマホいじりながら布団で寝落ちの姿を見たらそれもイライラしてしまうので😅‪‪
どんなに眠くてもダラダラいじって寝るはなしにしてます。

それでもダメな時は寝ちゃったら私が置いて、次の日は口を聞きません😅‪‪

はじめてのママリ🔰

私だったらケータイが落ちて起きるたび
「ねえ、ケータイ落ちたよ、床に置いてって言ったよね?」って起こしちゃいます絶対
起きちゃうからやめてって言ってるのにやるんだから
そのくらいする権利はあるはず😇

はじめてのママリ🔰

枕の下に入れちゃっても落ちますか?😂