コメント
あげは
買わなくていいですよ。
ベビーカーお持ちだったら、基本ベビーカーで移動でいいと思います。
短時間の移動だったら、軽く頭支えながら、抱っこ紐でいいと思います☺️
あげは
買わなくていいですよ。
ベビーカーお持ちだったら、基本ベビーカーで移動でいいと思います。
短時間の移動だったら、軽く頭支えながら、抱っこ紐でいいと思います☺️
「新生児」に関する質問
新生児、どのくらい寝てくれてますか?? 参考にぴよログ見せてもらえる方いますか?? 2人目はよく寝る、、、→3人目ですが昼間は基本抱っこ、たまに授乳クッションで丸まると寝てくれます☺️ 1.2人目よりは確かに寝ますが…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
新生児って熱高いですか? 37.3とかなんですけど 昨日の夜は37.9行きました。 温度調節が凄い難しいです😭 新生児の時だいたい熱何度ですか? それと新生児の洋服とかどんな感じだったか教えて欲しいです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mii 🔰
ありがとうございます!
ベビーカーも持ってます!!
ただ電車やバスでベビーカーが邪魔にならないか不安があり…
抱っこ紐かなー!とも思っていたので…
基本はベビーカーにしたいと思います🥺
そして、抱っこ紐使う際は気をつけながら使おうと思います✨
あげは
これからますます重くなっていきますし、ベビーカーが楽ですよ❤️
人が多い時間帯だと少し心苦しいですが、そうじゃなかったらベビーカーおすすめです♪
のんびり外出できますし✨
抱っこ紐でしゃがむ時は頭支えたり、気持ち気遣えばいいんじゃないかなって程度で考えてます☺️
mii 🔰
ありがとうございます🥺
初めての子どもなので…
どうしても不安になってしまっていたので安心しました😮💨✨
抱っこ紐使う時はそのようにしたいと思います🥺