※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで1ヶ月。準備が追いつかず焦っている。他のママは早く準備完了で自己嫌悪。同じように準備進んでいますか?

出産まであと1ヶ月

部屋が全然片付いてないし、ベビー用品もまだ揃ってない、水通しもしてない、自分の入院準備も何もしてない

焦ってはいるけど日々の家事育児で体力なさすぎるー

同じくらいに出産の方、入院・出産準備は順調に進んでますか?

インスタ等見てると皆早くからベビールーム完成させてたり、ベビー用品買い揃えてたり

体力無さ過ぎて自己嫌悪になります、、、

コメント

リラコ

わーわかります笑
私のことかと思いついコメントを📝笑
体力なし。育児家事など最低限しかできてません。
今日の息子のご飯もやっとの思いで作りました…。
まだ仕事してるってのもあるけど毎日必死であっとゆーまです。
仕事から帰れば疲れて何もやる気出ないし物欲もないし、、
赤ちゃん用品など何が必要かも忘れましたし何がいるっけ?から調べてもいません笑

休み入ったらやる気出るのかな…と思いながらダラダラしてます。
逆にいまはこうで良いと思います🙆産まれたらこうもいかないし…笑
今だけですよ😁お互い出産🤰頑張りましょ⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです😭
    何がお古で使えて何を買い足したら良いのか、荷物片付けて確認することすら放棄してます💦
    日常の家事育児で体がいっぱいいっぱいで😱
    もう半ば諦めも入ってます😂
    優しいコメントありがとうございます!!
    出産がんばりましょう✨

    • 9月12日
ママリ

1人目は気合い入れてやってたけど2人目はギリギリでした🤣とは言え経産婦で怖いのはあったので臨月入ってからは準備しましたが💦
上の子いると家事や育児それだけで本当に大変なのに入院準備まで大変ですよね!身体も重たいし😭
旦那さんにも協力してもらいましょ🤝
応援しています!出産頑張って下さい😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですよね💦
    いつ出産になるかもわからないのに、こんなギリギリまで動かない自分😇
    少しずつ進めていきます😂
    嬉しいコメントありがとうございます😊
    がんばります✨

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

計画帝王切開で1ヶ月切りましたがまだ1つも買い足さなきゃないもの(おりしふきと布団とか)を買いに行けてません💦

お下がりの仕分けも面倒ですよね、つい最近出しましたが、まだ洗濯できてません😂入院準備もまだです。

私は約4年ぶりの出産なので
同じく何を準備すればいいかわかりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、お下がりの仕分けがもう面倒です😭
    普段から綺麗にしておかなかったから、アレどこ行った?状態です😱
    私は3年振りですが、既にほぼ記憶になく、何が必要だったかもう覚えてないです💦
    少しずつやってくしかないですね😮‍💨
    コメントありがとうございました😊

    • 9月12日