※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那との関係が不安定で、感情のコントロールが難しい状況です。

ガルガル期なんでしょうか?

妊娠後期あたりから旦那が無理です😇
産前は上の子達への接し方、産後は中途半端な家事が気になって仕方ありません。
もちろん感謝している部分もあるんですが、、

毎晩、旦那もがんばってくれてるんだ!明日こそ優しくしよう!と思っても、結局次の日にはイラついてます😂
日々顔色うかがわれてる感。

昨日は何とも思わなかった事に今日はイライラしたり、
かと思えばすごく穏やかでいられたり、
自分でもスイッチがどこにあるのかわからなくて怖いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて自分の話かと思いました🤣
今30wなのですが、夫の子どもとの接し方と中途半端な家事にイライラします。笑
1人目の時もそうだったかも...と思うので、ホルモンの影響なのかな?と思うようにしてました💦

• つるまり

つるまり

同じ方がいて嬉しいです😂
    私ももう忘れてしまいましたが、たぶん上の子達のときもイライラしていたと思います😅
    ホルモンのせいなのか本当に嫌いなのかよくわかりません笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後って一時的にめっちゃ仲悪くなりませんか?😂上の子の時は産後最悪でした🤣笑
    夫のやることなすこと全部が気に入らなくて...(笑)ホルモンのせいで敏感になりすぎていたかなぁと。

• 9月12日
  • つるまり

つるまり

めっちゃ仲悪くなりました!
    産後も10日目で早速ブチ切れ😅
    今日も家でテレワークの旦那にイラっとする場面続出でしたが、キレずに何とか1日終えました👏
    都合がいいのでホルモンのせいにしたいです笑

• 9月13日