※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が急に寝つきが悪くなり、夜泣きが増えました。同じ経験をした方いますか?戸惑っています。

1歳1ヶ月の息子がいます。ここ数日、寝つきが悪かったり、寝ついたと思ったら大泣きしながら起きてきたり(半分寝ぼけているようにも思います)と睡眠退行が見られます🥲
今も寝ついたと思ったらぎゃー!と泣きながら起きて外を少し散歩して布団に置いたら1人でスッと寝ました。
こんな時期もあるのでしょうか?🥲同じような方いませんか?

割と寝つきが良くなっていたので、急な退行に戸惑っています。

コメント

まる。

我が子は5ヶ月頃から寝付きが良く夜泣きもあまり無かったのですが…1歳過ぎから数日間ビックリするくらい大泣きしたりぎゃー!と叫んで泣いたり(半分寝ぼけてる)がありました。。
抱っこして布団に置いたらスッと寝たのでその期間は心配でしたが、次の日保育園へ行くと熱が37.5度以上ある事がほとんどで、泣く時は決まって体調の悪い時でした🥲
保育園前に測ると熱はないので自分たちでは分からなかったのですが…熱が下がるとまたいつもの睡眠に戻りました。。。