※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

デザイナーに写真差し替えや名前フォント変更を依頼したいが、夫は口出しを躊躇。親の満足も考慮し、お任せで進めるべきか悩んでいる。

フォトスタジオでお子さんのアルバム作られた方

アリス等チェーンではなく、おしゃれスタジオみたいなところでデザイナーさんがアルバムをデザインして納品してくれるところです。

今デザインが出来上がって、メールで「こんな感じですのでご確認ください」という画像が送られてきた段階です。

そこで写真の差し替えや名前のフォントや色の変更希望がある場合、伝えて変更してもらいますか?

私としては笑顔の写真に変えてもらいたい&子どもの名前のフォントを変えてもらいたいのですが、夫は「プロ相手にに素人感覚で口出しするのは失礼じゃないか?」といいます。
(笑顔と真顔が両方あるのですが、デザイナーさん的にはワイワイ感よりクールめなアルバムにしたいんだろうなと思われるデザインなのです。)

でも残るものだし、親の私の満足いく方で残したいなという思いがあるのですが、ここはやはりお任せでいくべきでしょうか?

コメント

かにぱん

気に入らないなら全然言います😆

  • ママリ

    ママリ

    ズバッと言ってもらったので勇気を出して訂正をお願いしたところ良い感じに直してもらえました😆
    ありがとうございました😊

    • 9月14日