※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

スノーマンのダンスがかっこよかったので、男の子が生まれるならダンスを習わせたいと考えています。

スノーマンのダンスの(題名ど忘れ)良かったなぁ〜❤️
カッコいいな!
男の子産まれるのでダンス習わせようかな…🤣(そんな上手く行かんわい)

コメント

トマト大好き❤

Snow Manカッコいいですよね~💕
何の曲だか気になります!
我が家男の子ですが学校でのダンス、センス無くてロボットダンスみたいになってます🤖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません最近テレビでした三分で完コピのことでした😂💦
    あれを観て、スノーマンてダンス上手いんだなぁと知って興味が❤️

ロボットダンス🤣🤣
    ダンスってセンスいりますもんね😂

• 9月12日
ママリ

スノオタです☃️
ダンスかっこいいですよね〜☺️!!!!
私は娘ですが、ダンス習わせたくなる気持ち分かります!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三分で完コピのを観て、ダンス上手いんだなぁと興味が❤️今までスノーマンは関心がなかったのですが、メンバー同士も仲が良くてちょっと惹かれています🤭

ですよね😍
    習ってハマってくれてめちゃくちゃ上手くなってくれたら嬉しい🤣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

かっこいいですよね!うちもダンス通わせようかなーと思った時期あったんですが、近所の教室見学してみたら女の子がたくさん、ポツンと男の子が1人…って感じでした😭
ブレイキンとかだと男の子多いのかな?ヒップホップやKpopメインの教室は男の子めっちゃ少なくてアウェー感ありました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜😭そうなんですか😞
    ヒップホップもやってる男の人多いのに何故なんでしょう😭
    さすがに女子ばかりのところでは可哀想ですよね😭

結局習わせられずですか?🥺

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね😭
    そこは息子も輪に入れる感じではなく嫌がったのでやめて、そのままどこにも通ってません💦
    男女比は地域によるのかもしれないですね😖

• 17時間前