※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
輪ゴム
子育て・グッズ

初めての予防接種で緊張しています。皆さんの経験を教えてください。毎回の病院が怖いです。情けない気持ちになります。

今日息子の生まれて初めての予防接種です!緊張してます!皆さんどうでしたか?初めて行く病院は毎回こわいです、ビビりです、テンパってしまいます(;´д`)私がかかるんじゃないのに・・・情けない(;´д`)

コメント

☆Maaam☆

大丈夫ですよ‼︎(❁´◡`❁)私は小心者で、輪ゴムはんと同んなじ気持ちでしたが、ベビちゃんの為と思って頑張りました‼︎‼︎小児科は先生も優しいですし、わからない事はなんでも聞いたらオッケーです♡頑張って下さいねꆨ❥ꆨ

輪ゴム

コメントありがとうございます(>_<)!
私もかなりの小心者です(´・ω・`)一回行っちゃえば大丈夫でしょうか(>_<)
頑張ってきます!(;´д`)

いー

私も最初は緊張でした!
小児科なんて行ったことないしビクビクしながらでしたよ(T_T)笑
わからないことはちゃんと教えてくれるし何回か行ったらもう慣れたもんです!

nana

私もドキドキしました!
その日は機嫌が悪く
病院にいる子達も泣いてる子ばっかでなかなか大変で
行くのが憂鬱でしたが
今では全然泣かないでいてくれるので余裕です(*´Д`*)笑

慣れますよ!
頑張ってください♡

ゆまるママ

赤ちゃん泣いてても微笑ましい(*^^*)って、予防接種ならではですよ♪
あら~あの子も泣いてる~☆
って。
四人目なのに看護婦さんに腕つかまれて泣いてる我が子みると涙でできちゃいますけど(;_;)

は な

私も小心なので、ずーっとドキドキしてました!みんな同じですね(^o^)
ちなみに娘は、ギャン泣き+もらい泣きで大変でした(笑)
親子とも、二回目はだいぶ慣れました。。この私でも大丈夫だったので、きっと大丈夫ですよ(´▽`)ノ気をつけて、行ってきてください!

輪ゴム

母親なのにこんな事でビクビクしてダメだなーって思ってたんで、同じような方がいてちょっと安心です(´・ω・`)
行かないと慣れませんよね!(>_<)頑張ってきます!

輪ゴム

わー、大変でしたね!(;´д`)でも他にもたくさん赤ちゃんいたら逆に気持ち的に良いかも・・・(´・ω・`)
はい、頑張ってきます!(*^^*)

輪ゴム

そうですよね、小児科ですもん、泣いても良いんですよね!(>_<)
息子の方が痛い思いして頑張るんだから、私もドンと構えて頑張らなきゃですよね!
ありがとうございます(*^^*)

輪ゴム

仲間がいて安心しました(´・ω・`)それは大変でしたね(;´д`)私も覚悟して行きます!
少し心に余裕が出来てきました、ありがとうございました!(>_<)

きあちん

私もドキドキしていきました!

事前に病院に私が行ってリサーチしてから行きました!
先生はとても聞きやすい方だったので、息子のことを快くお願いすることができました!

輪ゴム

事前に行くって良いですね!先生との相性もありますしね(´・ω・`)
なんとか無事に終える事が出来ました(*^^*)
先生も気さくで話しやすくてとても良い病院でした(*^^*)

きあちん

お疲れ様でした!!
いい病院で良かったです♥️

輪ゴム

ありがとうございます(*^^*)