※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪄👶🏼🎀
子育て・グッズ

リビングでの赤ちゃんの居場所に悩んでいます。床にジョイントマットを敷いてサニーマットを置くか、ハイローチェアを買うか迷っています。リビングが狭いため、どうしたらいいか悩んでいます。

10月の頭に出産予定なのですが、ハイローチェアを買うか買わないかで迷っています🤔
初産でペットはいません。
寝室ではベビーベッドを置くのですが、リビングでの居場所に悩んでて、、
1LDKで狭めなのですが、床にジョイントマットを敷いてその上にサニーマット的なものを敷いてそこでごろごろさせるか、ジョイントマットを敷いて別でハイローチェアを買ってそこで過ごしてもらうかで悩んでいます、、
リビングも広くないので、床だと狭いかなぁと思ってハイローチェアを買おうか悩んでいるのですが、、
みなさんどうしてますか、、😭
ほんとにリビングがそんなに広くないので、居場所に困っています😭

コメント

みなみん

リビングにお布団敷いてそこにベビージムとか置いて過ごしてました!

ハイローチェアも買いましたが、上の子に追われて手が回らない時に使っていて、3ヶ月半で寝返り始めてからは使ってません😂

あと、ハイローチェアも割と大きいので場所とります…

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアいらないですよ😅狭い家ならなおさら😭
もしユラユラしてないと寝ない子だったりした場合に買えば良いと思います!

みーこ

ハイローチェア嵩張りますよ!
お家に置くと存在感すごいです。
床にベビー布団敷いて過ごしてもらってました^ ^

まるまり

ハイローチェアいらないと思います!マットに布団敷いて、十分です😂
ハイローチェア買いましたが、新生児の頃数回使って終わりです😣😣笑

はじめてのママリ

そんな使わなかったかなぁって感じです!離乳食のときのが使った記憶あります👶

ハイローチェアほとんど使わなかったです😅
お祝いで頂きましたがぶっちゃけいらなかったです...