※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

最近つかまり立ちを始めました家にいても立ちたくてやめさせると泣き出す😩目が離せません頭を打ってしまいそうで心配、、

最近つかまり立ちを始めました
家にいても立ちたくてやめさせると泣き出す😩
目が離せません
頭を打ってしまいそうで心配、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月からしてて一生ストーカーしてます🥲🥲

あーちゃん

赤ちゃんにつけるヘルメットとか売ってますよ〜

m.k08

我が子もつかまり立ちし出したら、楽しくて伝い歩きばかりしてました!頭を打つのが心配だったので家の中ではこういうヘルメットタイプのものを被らせてましたよ😂
Amazonで買いましたが、被らせてみるとめちゃくちゃ可愛いかったし、顔面から倒れても安全だったので買って良かったです!写真は、買ったものとは違いますが検索するとたくさん出てきます!

• m.k08

m.k08

絶対に顔をぶつけないって保証はないですが、うちの場合は前に転んでもおでこのクッションが受け止めてくれてたので顔をぶつけることは無かったです!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

顔はよく打ってますね😅鋭利な角とかじゃなければ打っても仕方ないかと思ってます。痛がってめちゃくちゃ泣きますがだんだん本人も分かって気をつけるようになってきます。
後ろに倒れて頭打つのが怖いので柔らかいところで尻もちの練習?しました。ヘルメットも使ってましたが自分で取って被ってくれなくなっちゃいました🥲