※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

妊娠糖尿病の友達への手土産について相談です。食べ物以外の案も考えています。10ヶ月の娘もいます。

妊娠糖尿病でインスリン打ってる友達の自宅へ行くのですが手土産何が良いでしょうか?

食べ物以外でも案ありましたらいただきたいです🥺

ちなみに10ヶ月の娘ちゃんもいてます◎

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

インスリンまでは打たなかったですが妊娠中はめちゃくちゃ食事気にしていたのでわたしなら低糖質のお菓子だと嬉しいです☺️
あとは自分だとスタバは気にして飲むのを辞めちゃうのでお友達からの差し入れなら一緒に飲めて気分転換になって嬉しいです😊

miim

低糖質のお菓子やカフェインレスのコーヒーとかいかがですか?
シャトレーゼにも低糖質や糖質ゼロのお菓子やアイスなどあります✨️

ひなマミィ

私も妊娠中インスリン打ってました!
私の場合ですがインスリン打ってると間食が難しかったです💦

なのでご飯の後に食べれる
ちょっとした低糖質のお菓子がいいかな?って思いました☺️

ほのか

インスリン使用しているなら結構厳密に管理している方かなと思うのでカフェインレスのコーヒーや紅茶、ハーブティーなどが良いと思います。
娘ちゃんにも砂糖不使用のちょっと良い子ども用のおやつなどあると良さそうです。