桜エビでえびのアレルギーチェックした方!どのくらいの量をどんな料理に…
桜エビでえびのアレルギーチェックした方!
どのくらいの量をどんな料理に入れて食べさせましたか?
1回目の量と、それ以降の量もしりたいです!
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目, 2歳11ヶ月)
ママリ
キャベツ焼き(焼きというかレンチン)でひとつまみくらい🤏
その後は気にせずレシピ通りの分離あげてます!
桜エビでえびのアレルギーチェックした方!
どのくらいの量をどんな料理に入れて食べさせましたか?
1回目の量と、それ以降の量もしりたいです!
ママリ
キャベツ焼き(焼きというかレンチン)でひとつまみくらい🤏
その後は気にせずレシピ通りの分離あげてます!
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳児 言葉遅くて少しづつ今出始めました。 4月入園で今年入りました。 元々下の子を嫌な事が起きると噛むことが多く園でしないか不安でしたが、やっぱり噛み始めたようで今日初報告を受けました。。 やっぱり園でやっ…
保育園の駐輪場で2,3台止められるスペース分に斜めに止めてる方がいます。 先日そのような止め方をする方がたまたま同時に2人いて、その方が戻ってくるまで待つ(自転車を止められない)時間がありちょっとイラッとしてしま…
2歳2ヶ月になる男の子がいます。 発達に関して気になることがあります。 簡単な指示は通ります。 ゴミ捨て、〜とって、前見て、待って、ご飯食べよ など。 これはなに?と聞くと、単語で答えてくれます。 知らないもの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント