※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

お向かいさんに後日お礼をした方が良いでしょうか?

3歳娘が家から脱走してしまいました。
夜旦那と子供2人が寝ている時に私1人でコンビニに行こうと思って15分ほど家を離れました。車で帰ってくると向かいの家に子供と大人の人影が見えて、向かいの家に子供いないよなって思ってたらうちの子でした。パジャマで靴履いて泣いているところでした。一緒にいてくれたお向かいさんにはその場でとりあえず謝ってお礼を言って家に入りました。多分私が家にいなくて探しに行ってしまったんだと思います。
お向かいさんがいなかったらどこまで行っていたのかとヒヤヒヤしました。今後こんなことが起きないように家を出る時は旦那にきちんと伝えて目を離さないようにしてもらう、など対策していこうと痛感しました。
この場合、お向かいさんには何か後日お礼をした方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お礼した方がいいと思います🍀
お子さんに何もなくてよかったです☺️

• まま

まま

そうですよね。後日お礼に行ってきます。ほんとに何もなくてよかったです。。

• 9月11日
ゆう

私だったらお礼として菓子折りを渡しに行きます。
本当、何もなくて良かったですね。

• まま

まま

やはりお礼は必要ですよね。菓子折りを持っていこうと思います。家の前でほんとによかったです。夜だったので余計に怖かったです。。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ひゃ〜💦お子さんもママがいない!と不安になっちゃったんでしょうね😢
その方のおかげで色々な危険から守られたと思うので、お礼に伺います。

• まま

まま

やはりそうですよね。お礼にいこうと思います。
    ほんとに無事でよかったです。

• 9月11日
はじめてのママリ

お礼をした方がいいと思います😭
娘さんご無事で本当に良かったです😭😭😭😭

• まま

まま

お礼してきます!無事でほんとによかったです。

• 9月12日