※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

高圧電線や通信塔の近くに住むとガンになりやすいのか心配です。同じ状況の方、体調はいかがでしょうか?

高圧電線やテレビ局やラジオ電波塔の近くに住んでいる方に質問です。

たまたまだと思うのですが、私の家がある大きいタワーの近くに住んでます。
身内にガンが多く、もかしてこのタワーのせいなのか?と心配になってきました、、、。
実際、そういう建物?の近くに住んでいる方どうですか?😵💦
ガンだから遺伝なんですかね😅

コメント

わりと近くに住んでいますが、うちの場合、今のところ身内にガンの人はいません💦

はじめてのママリ

うちの家の目の前にあります!
投稿者様が心配されてるのは俗に言う5Gなどの電波の影響ですよね?
5Gというのは簡単に言えば、通信機器同士を繋ぐ電波の進化が第5段階まできてますよーというものです!
機器同士のものなので人間や動物の身体には一切影響がありません👍
実際に5Gについて全世界で60年以上研究されていますが、身体への影響は1つも報告されていません
5Gが危険だと仰ってる方々も一定数いますが、通信機器同士の電波なのを知らずにコロナウイルス(粒子)を拡散してると勘違いされてる方々なので心配ありません🥺
不安なときはどうしても危険性を謳う内容に引っ張られやすいですが、普通の水筒を5G対策だといい○10万で売るなどのような陰謀論者に向けた詐欺なども多発しているので、どうかそういった情報には踊らされず、科学的に証明のないものは信じないようになさってください🥲✊