※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aripimama⁂
妊娠・出産

横向きに寝ると胸の下のおなかが痛くて、息を吸うとぴりぴりする痛みがある。赤ちゃんの蹴りかな?胸の下に足とひざがある感じ。心配です。仰向けになると楽になります。

こんばんは!いつもお世話になってます🙋
35wに入った初マタです。

横向きに寝ていると、胃のあたり?
胸の下のおなかが出てきてる所あたりが
痛くなってなかなか寝つけません😞⤵︎⤵︎
今は胸の下の真ん中らへんがぴりぴりして、
大きく息を吸うとビリリッて感じで痛みが💦
なんの痛みなんでしょうか?😭
ただ赤ちゃんにぐーっと蹴られてるだけなら
いいんですけど😥すこし心配になって
質問させていただきました💡

仰向けになると少し楽です。

ちなみにここ1、2ヶ月のエコーでは
胸の下の右側に足があって
真ん中あたりにひざがある感じです👣

コメント

deleted user

痺れてる感じですか?!
それなら私もありましたが、臓器が圧迫されてピリピリするみたいですよ!

  • aripimama⁂

    aripimama⁂

    ありがとうございます✨

    痺れって感じではないんですが、
    臓器が圧迫されてピリピリするんですね💡😮知らなかったです!
    おなかの皮膚が中から裂けてくるんじゃないかって感じのビリリッでした笑

    • 4月19日
ちょこびす

私も最近、横向きに寝転がると、お腹の重みでひきつるというか、痛みが出てきます🙄💦

なので、あまり高さのないペタンコぐらいのクッションをお腹の下に敷く感じにしています🎀

だいぶラクになります✨

  • aripimama⁂

    aripimama⁂

    ありがとうございます✨

    ひきつる感じわかります😭
    食べ過ぎて胃がパンパンになった時みたいな痛みもあります💦

    仰向けになると楽だけど
    すぐ腰が痛くなって体制変えられなくなるしどうしようかと悩んでました!ぺたんこクッションやってみます☺️

    関係ない話になりますが、
    お名前見て、あんころもち食べたくなりました笑

    • 4月20日
  • ちょこびす

    ちょこびす


    食べることが大好きで、悩んで悩んでその結果この名前にしました😁💗

    寝るときの体制、なかなかベストなポジションないですよね😣✨この週数になるとお腹もポンポコリンですし💦

    いつか快眠できる日を目指して、今を乗り切りましょうね😙👍

    • 4月20日
  • aripimama⁂

    aripimama⁂


    私も食べるの大好きです😍
    先月は桜餅食べ過ぎました笑

    今右側下にして見たら
    ドクドクポコポコ
    もごもご動いてます🤰
    今日も寝れなさそうです😭

    • 4月20日